BLOG ブログ

【求人募集】仮設足場材などを現場まで運送するトラックドライバー業務

トラックドライバーのお仕事を探されている方は、建設業界で働いてみませんか?

現在、事業拡大にともなって関東圏内で主に仮設足場を運ぶトラックドライバーを大募集しております!

 

運送業務に多くの種類があります。物流を支える長距離・中距離ドライバー、配達を行うトラックドライバー、軽貨物輸送ドライバー、他にもルート配送、スポット配送、引越し配送、車両の運搬などたくさんあります。

ご依頼された場所へ荷物を運ぶのはどのトラックドライバーも同じですが、建設資材を運ぶドライバーもいることを是非知っていただければと思います。

 

神奈川県藤沢市の有限会社森運輸では、4t〜15t車を使用して、リース会社から建設現場で使用する仮設足場を運ぶ業務を行っております。

応募資格は、20〜50歳くらいまで、中型自動車免許を持っていることが条件です。他にも、玉掛けや小型移動式クレーンの資格をお持ちの場合は優遇いたしますが、資格のない方は、弊社で働きながら取得を目指せる資格取得支援制度を設けております。

研修期間も設けておりますので、未経験の方でも大歓迎いたします!

 

仮設足場を現場まで安全に運送するトラックドライバーのお仕事にご興味のある方は是非ご応募ください!

お問い合わせはこちらから