BLOG ブログ

トラックドライバー求人!安全運転を心がけている会社です!

森運輸では定期的に車両点検を行い、丁寧な運転を心がけています。

現在、運送ドライバーを募集しています。
運送する資材は建設現場などで用いられる仮設足場材。

商業施設やビル、マンション等で使用するものです。
建設現場では足場組立を行う際、パイプを数千本使用します。

簡単に運びきれないほどの大量なパイプなので大型輸送トラックは欠かせません。
平ボディーの大型車両に載せて、関東各エリアの作業現場まで輸送していただきます。

個別の住宅に荷物を配送する仕事ではありませんので、一つ一つ配送先をチェックしなければならないということはありません。

直接ご依頼いただいたクライアント先まで届ける仕事です。

森運輸では様々な車両を完備していますが、その中で特に使用用途が多いのが8tトラック。

8tトラックを運転するには大型免許が必要です。
中型トラックの印象が強いですが、中型免許では残念ながら運転できません。

大型免許を所有している方は大歓迎です。
ただ、森運輸には4トントラックなど比較的小さいサイズのトラックもありますので、そういった車を運転したことがある方も歓迎します。

大型車両は入社後取得するということでも構いません。
現在所有の免許をご提示の上、ご相談ください。

お問い合わせはこちらから