BLOG ブログ

関東方面の配送を行っていただける運送ドライバーを募集中!

関東方面を中心に配送業務を行っている森運輸では、現在運送ドライバーを募集しています。
4トン、8トン、10トンなど様々なトラックがありますので、それらの運転に慣れている方は大歓迎です。

また、免許を所有したばかりという方は研修を経て、十分任せられると判断してから1人で運転していただきますのでご安心ください。

配送する内容によっては1人ではなく2人、3人での配達が多いので、特に心配いりません。

最初のうちは先輩スタッフに学びながら業務をこなしていただきます。

ちなみに現在4tトラック以上は中型免許以上が必要です。

普通自動車免許で運転している方もいるので、普通自動車の免許さえあれば良いと思っている人も多いです。

ただ規則が改正され、2007年6月2日以降に普通自動車免許を取得した方は、それだけでは4トントラックを運転できないので注意しましょう。

弊社で働いていただく運送ドライバーは、中型普通免許以上の免許取得が目安となります。

なお、更に保有していると良い資格として玉掛け、小型移動式クレーン等の運転免許も歓迎します。

まだ免許を取得しても運転経験がないという方は先輩と一緒に回っていただきますのでご安心ください。

 

運転ドライバーに興味がある方は、神奈川県の森運輸にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから