BLOG ブログ

運輸業として取り扱っている商品とは

 

森運輸が、運輸業としてトラックに積み込み取り扱っているメインの商品は、建築仮設資材です。

主に取り扱っているものは、仮設の足場材や型枠材をはじめ、鉄筋材、鋼材、鉄板、改良材などの資材を中心に、コンテナハウスや建築機械などの運搬も行っています。

 

配送エリアは、神奈川県藤沢市を拠点としていることから、このエリアの輸送を中心に関東方面の輸送を行っていますが、要望があれば全国各地への配送も行っています。

輸送する時間帯も希望に沿うことが可能なので、しっかりと打ち合わせを行ってから実際の輸送業務を行うことになります。

運搬する資材など、どんなものもまごころを込めて輸送することをモットーとしているので、丁寧な輸送に定評があります。

 

4t~15tの運搬車輌を保有しているので、運搬するものに合わせて運搬車輌を使用していますので、コスパもとても良いです。

森運輸でトラックドライバーとして勤務する場合は、このようなものを運搬しているということを事前に理解していると安心だと思いますので紹介してみました。

お客様に信頼と安心感を与える運搬をモットーとしているので、時間ギリギリ、積載量ギリギリという無理な運搬は行われていないので安心して業務に携わることができるのでおすすめです。

 

建築資材運送なら神奈川県藤沢市の有限会社森運輸にお任せください。
有限会社森運輸は、安全性の高いトラック運送事業者の証である安全性優良事業所の認定を取得しているトラックドライバーの就労をサポートしている事業所です。
安全に足場を運ぶユニック、トラックドライバーの求人に興味のある方は、お気軽にお問い合わせ&ご応募ください!

お問い合わせはこちらから