BLOG ブログ

建設仮設資材の輸送ドライバーを募集中!

神奈川県藤沢市に拠点を置く森運輸では、首都圏エリアを対象とした建設仮設資材の輸送業務を行っています。

主に配送して頂くものは、仮設足場材。
建設現場で周りを取り囲む足場を、ユニック車で配達していただいています。

例えば大きな商業施設や病院などになると、相当な量の仮設足場材が必要になります。

弊社では、そういった膨大な仮設足場材も運搬できるように大型のユニック車も導入しています。

弊社には8トン車、10トン車、15トン車のユニック車もあります。
そういった車両の運転免許を持っている方は大歓迎です。

弊社は配送を行う業務ですので、建設会社にお伺いし、建材をそこで積み込みます。
そしてロープやワイヤーでしっかりとくくりつけて、安定性を確認してから建設現場に持ち寄ります。

建設現場の規模によって建材の運搬を何往復もするケースもございます。

足場組立は施工と解体作業が発生するため、現場に持ち込むだけでなく撤去する作業も必要になります。
そのため、現場で施工が終わる数ヶ月後に再びご依頼をいただきます。

複数社の運搬依頼を同時にいただくこともありますので、その日のうちに違う建設会社にお伺いし、型枠材や仮設足場材、鉄板などを回収するケースもあります。

建設業界のドライバー業務の仕事に就いてみたい方はぜひご応募ください。

お問い合わせはこちらから