BLOG ブログ

【求人】建築仮設資材を運ぶトラックドライバーを募集中!

神奈川県の湘南エリアや関東エリアでの運送ドライバーのお仕事を探されている方は、是非一緒に働きませんか?

神奈川県藤沢市にある有限会社森運輸では、現在、建設業に関連したトラックドライバーの求人募集を行なっております。

主な業務としましては、リース会社に建築仮設資材などをピックアップしてから、指定された現場に4t〜15tトラックで安全に輸送・運搬するお仕事です。仮設資材は足場だけではなく、型枠材や鉄筋材、改良材、鋼材、鉄板、クレーン用ウェイト、コンテナハウス、建設機械などの輸送・運搬も行ないます。

応募の条件としましては、中型免許を取得されている20〜50歳程度の方で、玉掛け免許(玉掛け技能講習を修了された方)や小型移動式クレーン運転技能講習を修了された資格者の方を優遇させていただきますが、資格のない方も大歓迎です。

業務に必要となる資格につきましては、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら安心して資格取得やステップアップ、スキルの向上を目指していただくことができます。

業務エリアは神奈川県藤沢市を中心に地場配送から関東方面になりますが、クライアント様のご依頼によって全国区への対応も行なっております。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから