BLOG ブログ

運送業界で働きたい方必見!藤沢を中心に関東県内でのお仕事です

運送業界といえば、近年は軽貨物輸送車を使用した宅配ドライバーが急増しているといわれています。確かに、インターネットやスマホ、タブレット端末の普及や企業のIT化によって、在庫管理や発注までのシステムが構築されたことで、通販利用による配送業務は多くなっています。

しかし、宅配便のドライバーさんは、1日に多くの宅配便を配送するため、体を酷使する業務であるというドライバーさんもいます。

こういった状況の中、ドライバーとして働きたい!という方は、建築の分野でも活躍できる場があることを知っていただきたいと思います。

例えば、建築資材を現場に輸送するトラックドライバーさんです。

建設資材のリースを行う会社に資材をピックアップしに行き、建設現場へ建設資材を届ける作業や建物完成したり、工事が終了した現場に資材をピックアップして、リース会社に返却する。このような輸送業務は、建設現場ではなくてはならない存在です。

現在、神奈川県藤沢市の有限会社森運輸では、建築仮設資材などを運搬するトラックドライバーの求人募集を行なっております。

業務エリアは神奈川県藤沢市を中心に、地場配送から関東方面になりますが、クライアント様のご依頼によって全国区への対応も行なっております。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから