BLOG ブログ

神奈川県藤沢市の建材を運送する会社にて、トラックドライバーの求人募集中!

トラックドライバーのお仕事にご興味のある方は、ぜひ一緒に働きませんか?

神奈川県藤沢市建築資材運送会社「森運輸」では、現在業務拡大に伴いトラックドライバー(正社員)の求人募集を行っております。

応募の条件としましては、年齢が20歳〜50歳くらいまでの方で、中型免許を取得していること、また玉掛け、小型移動式クレーンの資格(お持ちでない方は資格取得支援制度がございます。)をお持ちの方となります

勤務地は神奈川県藤沢市、業務については、建築資材の輸送で、4tトラック車〜15tトラック車を運転していただくドライバーさんでの募集です。(研修期間あり)

仮設足場などの建築資材は、建物の建設や修繕工事、メンテナンス工事などにおいて作業員たちが安全に現場作業を行うために欠かせないものです。

建設業界や運送業界を支えるトラックドライバーはなくてはならない存在です。

トラックドライバーにとって安全への意識は運転だけではありません。運搬物の養生や破損がないように丁寧な運転を心がけること、車両の日常点検を行うことも安全な運転・安心輸送で大切なことですね。

求人情報についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから