BLOG ブログ

トラックドライバーの求人情報を紹介!

 

トラックドライバーとして働きたいという人は、森運輸の求人情報をチェックしてみてはどうでしょう。森運輸では、トラックドライバーを随時、大募集しています。

採用条件に、経験の有無は問われないので、未経験からでもやる気さえあればスタートさせることができます。

もちろん経験者の方は、すぐに第一線で業務に入ることができるので、優遇されますが、未経験の方は、先輩スタッフと同行し、仕事に慣れるところからスタートするので心配無用です。

 

トラックドライバーとして森運輸で勤務する時の1日の業務の流れは、朝8時に資材の積み込みのために現地へ移動を開始します。積み込んだ資材は、10時半頃、現場で積み下ろし、搬入します。12時には1時間の昼休憩をとり、13時に作業開始。資材の積み込み作業のために現地へ移動し、14時に積み込んだ資材の搬入作業を行い、17時には帰社。18時に退社となり1日の仕事が終了となります。

このような作業を基本としているのが森運輸のトラックドライバーの仕事です。

 

トラックを運転するために中型免許の保持は必須なので、免許を持っていない場合は、まずは免許取得から行うようにしましょう。

中型免許以外の、玉掛けや小型移動式クレーンは、資格取得支援制度があるので入社してから取得して、日々の業務で活かすことができます。

 

建築資材運送なら神奈川県藤沢市の有限会社森運輸にお任せください。
有限会社森運輸は、安全性の高いトラック運送事業者の証である安全性優良事業所の認定を取得しているトラックドライバーの就労をサポートしている事業所です。
安全に足場を運ぶユニック、トラックドライバーの求人に興味のある方は、お気軽にお問い合わせ&ご応募ください!

お問い合わせはこちらから