BLOG ブログ

建築仮設資材は現場に欠かせないアイテム

建設現場において仮設資材はなくてはならないものです。

現場では仮設資材が到着すると、鳶職人たちが、作業に関わる全ての職人やスタッフたちが安全に作業を行うために、スピーディに足場を組み立てていきます。

また、仮設資材を設置する目的は他にもあります。例えば、近隣への住民の方や現場の近くを通行される市民に対して安全を確保するためや騒音に配慮をするために、足場を組み立てた後にネットやフェンス、シートなどの設置が行われており、これらの資材が整っているからこそ、現場のスタッフたちが安全に効率よく作業を行うことが可能となります。

建設系のお仕事では、現場で建物の建設や工事に運送ドライバーとしても関わることができます。建築仮設資材を運ぶトラックドライバーとして一緒に働きませんか?やる気を持って取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております!

仮設資材は足場だけではなく、型枠材や鉄筋材、改良材、鋼材、鉄板、クレーン用ウェイト、コンテナハウス、建設機械なども含まれますが、これらの輸送・運搬も行なっております。

神奈川県藤沢市を中心に、地場配送から関東方面までの主に建築仮設資材の運搬を行なっている会社です。また、クライアント様のご依頼によって全国区への対応も行なっております。

求人についてのお問い合わせはこちらから