BLOG ブログ

ドライバーの仕事の種類

有限会社 森運輸は、運送に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれからトラックドライバーの仕事に従事をしてみたいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。トラックドライバーの他にもドライバーの職種は複数ありまして、タクシードライバーやバスドライバーの仕事などあります。

トラックドライバーの仕事は、車両の大きさによって片道数時間もかかるような距離をかけて運送を行います。また、タクシードライバーは、第2種運転免許を取得することによって仕事に就くことができます。〇一日働くこともありますが、仮眠時間もとることができます。そして、バスドライバーは、たいていの場合、深夜、日中、早朝など出勤時間がわかれることもあります。人を乗せて大型車両を運転しますので、最初のうちは緊張されることもあるでしょう。

有限会社 森運輸は、建築現場に建築仮設資材を中心に運搬する運輸会社です。会社の方針として安全対策に力を入れており、日々の運転を安全に行う為に、用途・目的に応じた車両を使用したきめ細やかな運送をこころがけています。現在ユニック、トラックドライバーの求人募集中ですので、是非お問合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから